Rakuten Technology Conference 2015 Osaka Satellite

今年も楽天テクノロジーカンファレンスの大阪サテライトをやりますー!
11/21(土) ですー。連休の初日に遊びに来てね。

tech.rakuten.co.jp

今年は楽天クリムゾンハウスのお披露目って感じなのですが。
いや、それって大阪あんまり関係ないじゃん!って思うかもだけど。
そう。あんまり関係ナイです!はい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なのだけど、それはそれとして。
大阪ではお菓子食べたりジュースとか飲んだりしながら
初めての人も参加したことがある人も、学生も社会人もみんなで
英語のセッションをもぐもぐしてまったり楽しみましょう。

参加申し込み

は、こちらですー。www.eventbrite.com

REGISTERボタンを押したら、大阪サテライトってでてきますん。

大阪のタイムテーブル

僕が参加者なら、こんな感じがいいなーって思ってるんですけどね。
来週あたりには最終決定すると思いますー。どうなるかなー。決まったらまたお知らせしますね!

Mitsuyuki Shiiba - Rakuten Technology Conference

f:id:bufferings:20151018182228p:plain