読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタッフが一番楽しみにしてるカンファレンス(∩´∀`)∩

ということで、

楽天テックカンファ2015の大阪サテライトやりまーす

数日前にも書いたけど、今年も楽天テクノロジーカンファレンス2015の大阪サテライトやりますん。(サテライトというのは、東京でやっているセッションの放送を大阪でみんなで集まって観るというスタイルです!)

11/21(土)に大阪支社( Map )でやりますー。

f:id:bufferings:20151021002529p:plain

スタッフが一番楽しみにしてるカンファレンス

というのを、今年の大阪会場のプチテーマにしてみました。

「そんなの、あたりまえだろ!?」という声が聞こえてきそうですが。ま、そういうとこからいこーよ、というのが大阪支社っぽいす。

スタッフのみんなで色々話をしたんですけどね、やっぱりスタッフをやる僕達が、緊張してるよりも一番楽しみにしてその日を迎えるイベントがいいよねって。んで、僕らがお客さんとして来て、「あぁ来て良かったな、面白かったなー」と思えるような場を作ろうよねって。

そんな感じに、無理せずゆるゆると楽しもうと思います。みなさんも一緒にリラックスした気分で楽しみに来てください!お菓子とジュースとかボリボリゴクゴクしながら、アットホームな感じで全て英語のセッションをワイガヤしましょう!

んで、最後には発泡酒でも飲みながら、おつまみ食べながら、おしゃべりしましょうー。それと、参加費は無料です(∩´∀`)∩ワーイ

全編英語・通訳なしです

中之島でプチ海外カンファレンス!ですね。

「海外カンファの雰囲気とか気になるけど英語がなー」と思ってる方には、特にちょうどいいかなと思います。周りの人に「さっきの何て言ってたの?」って聞いたら、優しく教えてくれそうな顔して「いや、俺もわからんかった」とか、そういうのだったりするのも楽しんでください!

大阪のタイムテーブル

どれも聞きたくて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ですけど!!最終的にこうなりましたーーー!!!

bufferings.hatenablog.com

Registration:

参加登録はこちらからお願いします!
Rakuten Technology Conference 2015 Tickets