ルクア大阪のキッチン&マーケットが最高だった

昨日行ってきた。最高だった。

www.lucua.jp

とりあえずフロアをうろうろしてあいてる席を見つけて、んでフロアをうろうろして好きなお店で食べ物や飲み物を買って、席に持ち寄ってわいわい楽しむ感じ。ピザ屋とかパスタ屋とかみたいなのもあれば、お惣菜エリアみたいにスーパーのようなとこもあったりで、色々。

焼きたてのピザうまーやった。

飲み物は、フードのお店にも生とかハイボールとかあったけど、酒屋さんもあったから、そこで瓶のブルームーン買ったり、箕面ビール買ったりしてうまかった。ワインとかもいっぱい売ってたな。あと、途中でペットボトルの水を買って休憩したりしてた。

あとは、お惣菜やさんで厚切りローストビーフ買ったり、お菓子コーナーでお菓子買ってきたりして。楽しかった!

(バルチカだと思ってたけどキッチン&マーケットだった。バルチカは隣のエリアのことだった!)

別のテーブルの人は、惣菜コーナーのサラダとか寿司とかをつまみながらスパークリングワイン?のんでたなー。そういうのもいいなー。

安いし、色々選べるしで最高だった。あと、すぐ大阪駅なのも良い。また行こう。