Regional Scrum Gathering® Tokyo 2015 で喋りました!

今、帰りの新幹線。すごいエネルギーだったなー!
色んな人にあえてすごい嬉しかった。

Regional Scrum Gathering Tokyo 2015: Schedule

スライドだけみても、僕の一番言いたいことは伝わらないと思うので
アップするか悩んだんだけど、会場に来てくれた人がチェックできるようにアップしました。

スクラムマスターは要らない #rsgt2015

つぶやいてくれた方々ありがとうございました!

スクラムマスターは要らない #rsgt2015 - Togetterまとめ

好評だったので素直に嬉しかったです。
こんな素敵な機会をくれたRSGTのみなさんありがとうございました。頑張る!

この一ヶ月テンパってたので、ちょっと休憩したい。
んで、Agile Japanだな!