The Power of Lazy Engineers

大阪に帰ってきた。おつつー。カリ梅気分だったので山頭火カップラーメン買ってきたのだ。夜中だけど、今日くらいいいかなって。

さて、今日というか昨日というか、11/21(土)は Rakuten Technology Conference 2015 でした。

これまで2年間は大阪サテライトのスタッフだったので、初めて東京で参加したのですが、すごい楽しかった!

って、ニコタマに行ったのは、スピーカーとしてですん。 "The Power of Lazy Engineers" ってタイトルでお話ししました。

youtu.be

エンジニアはレイジーでいようよって話ね。(省略しすぎ

見てくれた方、応援してくれた方、関わってくれた方。みんなに感謝しかない!ありがとうございましたー!!!それと、サポートしてくれた家族に感謝です。

そして僕の2015年はこれにて終了しました。あとは娘達と遊びながら平和に過ごそうかなーと思います。

色んな人との出会いや再会があって幸せな時間でした!!!ありがと~!!!