Using Thymeleaf の日本語訳が公開されたー!!!


Thymeleaf?

Themeleafは僕の好きなJavaのテンプレートエンジンです。

ナチュラルテンプレートって言われる手法なので、デザイナーさんたちから受け取ったあとに当て込み作業とかあんまりしなくて良くて、デザイナーさん含めてプルリクエストベースで開発できて幸せなのです...って、あ、折角翻訳したんだった。詳しくは読んで下しあよ。

お気づきの点があったら

教えてもらえると嬉しいです|д゚)チラッ
変だな?と思ったら、HTML版だとソースに元の英語がコメントアウトして入ってますしおすし|д゚)チラッ

学び

  • Thymeleafのソースかっちりしてる。プロジェクトもかっちりしてる。
  • ドキュメント生成の仕組みが面白い。mdファイルからHTML,PDF,EPUB,MOVI全部生成されるす。

思い立ったのは

一年半前ですか。そうですか。

初めて!!

githubのpull requestでした。どきどきした。

優しい!!

danielが色々優しかったので頑張れたのだった。Thank you!

嬉しい!!

f:id:bufferings:20150108224125p:plain

Team - Thymeleaf: java XML/XHTML/HTML5 template engine
f:id:bufferings:20150108224144p:plain

次はコードで貢献できたらいいなー。今日は缶ビール2本目飲むー。