JAX-RS with Thymeleaf (妄想)

裏紙さんのこのエントリを読んで。まずは Thymeleaf のところを勉強したのだ。
Thymeleaf + JAX-RS + DomaをGlassFishで試してみる - 裏紙

合わせて。しんさんのこれも読む。
第45夜 JAX-RSをWebアプリのフロントエンドとして利用する その2 - しんさんの出張所 はてな編

んで Viewable みたいにテンプレ名とモデルを渡すのもありかなーと思った。
ognl でプロパティにアクセスできそうだし。テンプレートでは it で参照みたいな。

こんなイメージ。全然動かしてみてないんだけど!きり

Viewable として実装できそうな気がしなくもないなー。せんけど。

えっと。これを Tomcat 上で動かしてみたいので。明日はそんな感じのことやろっかな。