いくおさんと一緒に、Shinagawa Agile Talks #shinagile SideB でお話をしてきました!

僕はカケハシという会社で仕事をしてます。

いくおさん( @dora_e_m )がエンジニアリングマネージャ、僕がソフトウェアエンジニアとして仕事をしているアジャイルなチームで、ふだん僕らがどんな会話をしているのか、どんな関わり方をしているのか、お互いにどう感じているのか、などを、ひろみつさんとトミーさんに引き出していただきました!ひろみつさんや、トミーさんの優しい問いかけがとても心地よかったなー。

感想をぜひ #shinagile でつぶやいてください!よろこびます!後編は20日の夜にさっそく公開される予定だそうです。2夜連続だ!お楽しみに!

追記