7/27 (水) に CircleCI オフラインミートアップ大阪やりまーす!遊びにきてー!

7/27 (水) の19時から WeWork LINKS UMEDA でやります!ヨドバシに行ったときに、前を通り過ぎたことしかないから、なかどうなってるのか、楽しみ。

CircleCI を使ってくれてるみなさんのお話を聞きたいので、ぜひ遊びにきてください。ビールのんだりのまなかったりしながら、みんなとお話したいですー。個人的には、どんな機能があったらみんなが嬉しいのか興味あります!

使ったことがないけど興味ある方にとっては、実際に使ってる方の話が聞けたり、中の人に相談できたりする場になると思います!ぜひー!

僕は、そうだなぁ、ふだんどんな感じで開発してるかとかなら、お話しできるかもしれない!あと、最近プランターで育ててるバジルの話とか!

circleci.connpass.com

って、うぉー!

ぼっちだー!だれかー!このままだとひとりごと言いながら飲み続けることになってしまうー!遊びにきてー!今日の記事はビックリマークが多いー!

ちなみに

福岡でも 7/28 (木) にあるそうですー!福岡の方ぜひー!

circleci.connpass.com