#furoshiki_fm の二人のすごいところ・違うところ・同じところ

なんと、もういっかい furoshiki_fm に行ってきました!わいわい

前回は自分がゲストとしてお話をさせてもらいました↓(まだの方は、ぜひ聴いてくださいー

bufferings.hatenablog.com

この記事の中で

僕の話よりも、ふたりの話をききたかった気持ちがある

って書いてたら「じゃあ、その話で、もっかいくる?」って声をかけてくれたのだ。なんとー!「えー!いいのー?ぜひー!」って行ってきました(実際はとても丁寧に声をかけてくださいましたw

ということで、今回は「僕がお二人に聞いてみたかったこと」をテーマにして参加させてもらいました

  • お二人の魅力
  • 何を大切にしているか
  • そのためにどういうことを意識しているか
  • お互いのことをどんな風に捉えているか

などなど、ふろしきのお二人の魅力の秘密をたくさん教えてもらって、なるほどー!そっかー!だからかー!ってなって、とても楽しかったです。ぜひ聴いて、感想を #furoshiki_fm つけてつぶやいてください!

やったー!